20/01/2015

FOREM à 11h

憂鬱な職安へ行ってきましたわ。

やるべきこと、やったことを説明するんやけど、
フランス語の学校は、
レベルチェックの試験を受けた結果、
レベル3からで、週4回が受講可能だと言われた。

けど、
けどね、
週4回は行けんのよね。
行かないつもりだと話したら、
先にフランス語をなんとかしなさい!

ちゅうアドバイスをされ、


なんかねぇ~、ゴーーーッと泣きましたわ。


こみ上げてきた。

って感じですわ。

担当者もびっくりよね(苦笑)




月曜日の料理学校は、
せっかくここまで頑張ったんやからやめたくない。
という気持ちが強くて、
語学学校は、それ以外の日で受講できれば、学校へ行こう。
いけない場合は、通信教育しよう!


って思ってるん。


でも、職安では、
料理学校はやめて、
とにかく語学学校にしなさい!
言葉ができないと職なんて見つからんよ。

って。



うーーーん、金曜日にもう一つ学校の面接へ行くように、
職安の人がアポを取ってくれてて、
そこへも行かんとあかんねんけど・・・



料理の学校はやっぱりやめたくないなぁ~。





って思う・・・小さい声やけど。
どうしたもんだか・・・。





泣きたい気持ちの他にイライラがこみ上げてきて、
蛍と龍に八つ当たりしてしまう自分が嫌や。


自己嫌悪中。



0 件のコメント:

コメントを投稿