14/01/2015

l'autre hospitalisation

今日も、龍とばぁちゃんのところへ。
朝は面会時間ではないけど、家族やからね。

ばぁちゃん、龍に会って喜んでた。

家に戻る前に、パパママのところに行って、
昨日と今日、ばぁちゃんのところへ行ったことを報告。

当然やろうけど、ママ、悲しそうやったわ。
私でも受け止めづらいのに。

朝、学校で、午後から、
Leonieの誕生日会の予定やったけど、
Leonieのお兄ちゃん、アシルの調子が悪くて、中止&延期。
アシル、金曜日まで入院することになったらしい。
病状を詳しく聞いてないけど、
顎下というか耳下というか、すごい腫れてるらしい。

たいへんだ~。

どこに入院してるのか、聞いてみよう。
ばぁちゃんと同じところなら、お見舞いだ。



今日の天気、すごかったよ。
朝、晴れてると思ったら、雨&風、また晴れてる・・・って思ったら、
吹雪。
ちょうど迎えに行く時間で、
横と後ろが見えへんし。
(怖)
学校に着くころには、雨に変わって、
また晴れた。


吹雪よ。吹雪。
あっという間に真っ白やったわ。










0 件のコメント:

コメントを投稿