08/01/2015

diarrhée

レシピを決めたんで、龍といっしょに、買い物。
とりあえず、作ってみなあかんからね。

買い物用キャディーに乗ってるんやけど、
立って危ない危ない・・・。

落ちるってゆうても、なかなか座らん龍。
がるる。


今朝は、ジェ、銀行に行くから半休をとったらしく、
買い物から戻ったら、まだ家にいたわ。
あれ、有給大事にするってゆうてたのに、もう使うの?
って感じ(笑)


龍がいるけれど、
やることもあるし、いっぱいいっぱいな私。


龍。
歯が生えてきてるみたいで、
昨夜から熱と下痢。

下痢はねー、
下痢のせいで、おしりの皮膚が真っ赤っかになるんがかわいそうで・・・、
今まででもすでに経験済なんやけど、
またかぁ~と思うと、痛い(>_<)ッス。

塗り薬を塗ってるんやけど、結構ひどい状態ですわ。

どこの歯、はいてきてるんやろう??
チェックしたいけど、
歯、磨かせてくれへんし、見せてくれんので。
不明。





0 件のコメント:

コメントを投稿