31/07/2014

à la fin de Juillet

朝、ナミュールの街へ。
龍のパジャマのサイズ違いを返品と蛍の靴探し。
セール最後の日なんで、何かいいのがあれば買いたいな~っと。


そんなそんな甘い考えでは見つけられませんでしたわ。蛍の靴。
3軒お店を回って、
セール品を出してもらって、試して、最後に気に入らず買わない。
最後は、泣いてました。蛍。

私は、なんやろう・・・腹が立って腹が立って・・・
蛍にも、店の人にも
・・・むかつきましたわ。

蛍の靴、高いんで、
妥協はしたくないし、
気に入ったものを買ってほしいし、
私も気に入ったものがいいし・・・

難しいッス。

セールはあきらめて、新しい秋物になってから、
ゆっくり選ぼう・・・と思います。
(今まで買ったときの様子を思い出すと)
蛍、気に入ったときは、すぐに決める性格のようやし、
↑↑3本目の木にミラベルが実っているんで、採って食べる二人
↓↓龍、ジェルベを食べてえらいことに・・・
↓↓シャボン玉ぁ~
↓↓
ジェは飲んで帰ってくるって連絡があったんで、3人やけど、
夜ご飯、天気がよかったんで、外で食べる。
ご飯、こぼしまくり、髪の毛にもついてるし・・・
後片付けがねぇ~。
外の方が楽かも・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿