24/07/2014

la promenade, la piscine, la sieste. Et puis?

朝は近くの森まで自転車(+ベビーカー)で出発。
甥っ子2人はさっさと行ってしまい、
ジェジェと蛍と龍と私はのんびり。
森の中は、木の背が高いから静かで日陰。
ちょっとした舗装された道からちょっと入ってくと、
枯葉の上を歩く感じ。
メシメシちゅう音がして気持ちいい(けど、虫がいっぱいおりそうやわ)
この場所に落ちてる木で小屋らしきものがあったんで、
それよりもっと大きいものを作ろうとしたけど、できずに挫折。
早々に、家に戻る。

 帰ってきたら、即効プール。
水遊びぃ~。


昨日もいっぱい遊んだし、今日も朝から散歩してプールに入って、
さすがに疲れてしまい、ご飯を食べた後、たっぷり昼寝。
最近、蛍、疲れ気味やったから、ちょうどよかったん。

まぁ、ついでに私も寝ちゃいましたわ。

夜、ジェが会社から戻ってきて、極真空手の練習に行ってる間、
私たちは、ステファニーのところへ。
昨日から、St.Lucに入院中なんでお見舞いに行ってきたん。
朝、聞いた話では、手術の前、ちょっとパニックったってゆうてたけど、
思ったより元気そうやってよかった。
病院から家に戻るとき、
家のそばの森のところで、子鹿が車の前を横切ったん。
綺麗。


我が家、田舎とはいえ、
旅行に行ってるみたい。
(まぁ、私にとってはベルギーに居ることが旅行かもしれん。
ちゅうことは、ココに居る限りずっと旅行中か?)





0 件のコメント:

コメントを投稿