13/07/2014

Fête de la bière et du Terroir de Namur

なんと!ナミュールでビール祭り!
ちゅう、イベントをしてたんで、4人で出かけました。
子供がいたら、入れないブリュッセルの
"WEEK-END DE LA BIÈRE BELGE"に比べれば、
規模は小さめやけど、フリースペースがたくさんあって、
子供がいっしょでも大丈夫。

ビールは、有名どころがちょこっとあり、
見たことのない地ビールがあり、
飲食するためのテーブルといすがあって、
混み混みの人ごみの中で飲むんではなく、
テーブルで座れて飲めました。
人が少ないし、待ち時間はないし、
意外によかったですぅ。
↓↓1杯目、Curtius リエージュのビール。
ビールが3ユーロ、グラスは2ユーロを先に払っていて、
グラスがいらない場合は、戻すと2ユーロ返金されました。
↓↓私の2杯目、カシスのビール。Légendes。
飲みやすい。女性向け。

↓↓雨は降ったりやんだり。
降るときはすごい大粒の雨が降ってきた。
でも10分くらいでやんで、カラッといい天気になったり。
ベルギーらしい天気でした。
フェイスペインティングしてる子供たちがいたので、
どこでしたのか?あたりを見たら、
派手な帽子をかぶったおねえちゃんの前に絵の具があるのを発見。
でも、誰も並んでないん。
雨が止むのをまって、ダッシュ。
蛍もやってもらいました。 

 ↓↓ちょうちょですぅ~
 龍は今まで私の背中におんぶされて寝てたんですが、
むっくり起きちゃいましたわ。
↓↓ お菓子を食べる二人。
 ↓↓顔出しパネルがあったので、蛍といっしょに。
がはは。いいね。
 ↓↓龍とジェ。

今日、ジェのばぁちゃんが他界。
ジェは金曜日に面会。
今日、パパから連絡を受けた。

私たちは、水曜日にお別れしてきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿