02/07/2014

les amis

午後から友達が来る日。
朝から蛍も龍も楽しみで、まだかまだかと待ってるん。
で、
朝から泥遊びッス。


龍の友達のKくん
蛍の友達のAちゃん。
いいショットが撮りたくて、カメラ持ってるけど、
なかなか難しいですわぁ~。

↓↓サクランボを採ってる最中、はしごに登りたがる龍。
危ないやん。コラッ!
 ↓↓Kくんは、そんなことしないよーん。
パパママの家の果樹園。
今日はパパママに許可をもらってさくらんぼ狩りをしたん。
ワイワイガヤガヤ言いながら、
友達といっしょにやるさくらんぼ狩りって新鮮。

 ↓↓蛍とAちゃん。
帰る前にアイスを食べよう!
なんていいながら、食べた後もトランポリンをする。
まだまだ終わらんでぇ~

Aちゃんが帰った後、パパママの家に行って、お礼を言っとく。


夜、興奮気味の子供たち。
眠いのに寝ーへんの。

そう、家事。これもまた思うように進んでなくて、
今朝、パジャマを洗濯したんですぐに干したら、
夕方には十分乾くと思ってたのに、
家の中の片付けを先にしていたら、干すのを忘れた。
お風呂に入るとき、気づくダメダメかぁちゃんの私。
パジャマの変わりに甚平を着せたら、
以外にかわいい。
もちろん!写真撮りましたわ。



へへへ。おやすみなさーい


0 件のコメント:

コメントを投稿