17/07/2014

à la petite piscine - atelier de couture

我が家のデカプールは一度洗わないと使えない状態になってて・・・(苦笑)

暑い。

とにかく暑い。

こんなときに使えんデカプール。

しょうがないんでちっちゃいプールとちっちゃいお風呂を外に出してきて、
また使いました。
結局、小さいのもまだ必要。
置いておく保管場所がねー。
幅 とるんよね。


彼らがちっちゃいプールで遊んでるとき、
ちょうどジェが帰ってきて、
私はまたまた「MANAONA」に行ってきましたぁ~。
アトリエのテーマはクッション作成。
ミシンがいいからモチーフをつけるのが簡単。
ファスナー付け。
これも、家でやるときより、超簡単。
こんなことできる?って驚きでしたわ。
ママのミシンもできるのか?もう1回、確認して、あかんかったら、・・・・
ほしいなー。もうちょっと良いの。
私のクッションはこの手前の分ですぅ~。
裏は真ん中のクッションと同じ生地を使いました。
自己満足120パーセント。がはは。


0 件のコメント:

コメントを投稿