21/07/2014

les fantômes ... des groseilles blanches ou une copine ou un renard

幻!
って言われてるスグリの実の白。
幻の割りにパパママの家にはいっぱいあるん(笑)
スグリのジャム。
もうええか~。と思いながら、この夏3回も作ったん。
ミラベルが全滅したんで、なんとなく、スグリばっかり。
プラムは収穫できるといいねんけどね~。

曇ってるけど、外遊び。
トランポリン。 
写真を撮るなと言って後ろ向いちゃいましたわ。
隙を狙って、撮る私。

夕方から、トムトムと彼女「セリ」が遊びに。
今日に限って、天気は曇りでちょっと肌寒い。
けーーーど、夜飯はBBQ(笑)

トムトム、初めて彼女連れてきましたん。
彼女の名前セリーヌではなく、セリ。
私ともたくさん話してくれて楽しかったわん。ありがとさん。


最近、頻繁にきつねが来てる。
前は、夜ちゅうか・・・夜中に来てたんやけど、
このごろ人を気にせず、近くを通っていくんで、
こっちが注意してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿