19/07/2014

SUSHI pour la famille de Stéphanie et Gégé

先週、「おうちお寿司」をするのを知られ、
更に、パパママにだけおすそ分けしたのを知り、
私たちは食べてない。食べたーーいって言われたんで、
作りましたわよん。ステファニー家族とジェジェのためにね。

 「おうちお寿司」
えびをどう切りこめばいいのか、試したかったんで、ちょうどよかった。
1尾だけ、こんな感じに。
後は細巻きしました。

龍、ごはん大好き。
もりもり食べて、いっぱいご飯粒つけてます。

蛍、鼻をホジホジしたみたいで、鼻血が・・・
すごい出血。
なかなか止まらず・・・寝ちゃいましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿