04/07/2014

Laura est venue chez nous le vendredi

ローラ、朝、9時半からうちへ遊びに来た。

本当は隔週くらいなら、預かってもいいかぁ~と思ってたん。
やけど、夏休み前にいろいろ話をしてると、
子供を預けるスタージュを探したり、
共働きはいろいろとたいへんそうだったんで、
うちにくれば!っと言ってしまったん。

夏休み中のほぼ毎週金曜日、
ローラはうちへ来ることになったんですわ。

まずは、蛍が楽しむことが第一、友達と遊べていいかなぁ~と。


引き受けたのはよかったけれど、
今日、龍はクレッシュの予定が、
ジェが自宅勤務(teleworking)になったんで、行かず。


がっつり3人で遊びましたわ。
↓↓この写真、いい感じに撮れた。
何を設定したのか?私わからず・・・

↓↓龍、ミラベルの実を採って食べるけど、
まだ実ってないんで硬いしすっぱいはず。
↓↓土もよく食べるんですわー。
おいしいのか?
↓↓蛍とローラ、なにを見てるんだか??

↓↓パパママの家の滑り台のところで、
日陰でちょっと休むんでたら、
ローラのママが迎えに来た。
早めに迎えに来るかも・・・って行ってたけど、17時半くらいやったかな・・・
共働き、本当、大変だねー。
うちは、3月末で、私の仕事がクビになったんで、よかったのかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿