28/07/2014

mes problèms

やっちまいました。
1つ目は、ネット。
WIFIと思って繋いでたら、別の有料のデータコネクションちゅうやつに繋いでしまい、
更に、いっぱい写真をアップしてしまったため、
57ユーロも請求が・・・(涙)

がるる。

実は、このデータコネクション、
後でジェに聞いたら、めちゃ遅いので、
何も繋がらなくてどうしようもないときだけ使うそうな・・・
それを知らず、繋げている間、遅いなぁ~と思いながら接続を続けてしまったん。

龍がつい先日、私の携帯を触ってまして、
設定のページを開いていたところは見つけていたんですが、
特に確認せずにいたら、
この有料コネクションの方のポチッとしてしまっていたみたい・・・。
これが、請求のもともとの原因なんですが・・・がるる。
写真がなかなかアップできひんので、おかしいなと思ったんやけど、
そこで見てればよかったけど、知らんかったし・・・。がるる。
とにかく、がるる。

私が無知で不注意だったため、痛い!痛すぎた事件でしたわ。

もうひとつ、
セールで買った龍のパジャマ。
上下、サイズが違いましたん。
上3歳
下2歳
下が小さいなーって思ったんよね。
見てた時。
けど、なぜか?サイズを見んかったん。
なぜ???なぜよ。私。
なんでサイズを見んかったん・・・
買ったときなら、まだ、いっぱい他のサイズも残ってたのに・・・。

がるる。

更に、トイレ掃除のタワシ。(→わかります?)
あれねぇ、棒が折れるんですわ。
しかも1回目の掃除で壊れたん。
強く擦り過ぎなのか、強く押し過ぎなのか?わからんのやけど、
これで2回目。
なんかねー。疲れます。
質悪い。
レシートをコピーして置いてるんで、お店に持っていかなあかんけど、まだなん。

がるる。




あー、どうしましょかね。

まだある。
予約せなあかんけど、まだ・・・やわ。
龍の小児科。
蛍のセキと私のセキのことで近所のホームドクター。

もう終わり?かな?
すぐに終わることやけど、
溜めてしまうんよね。


あー、がるる。


がるるるる。

いろいろあるわな。
 








 




0 件のコメント:

コメントを投稿