06/07/2014

meeting

火曜日にパンを2つ配達してもらってるけど、
今週は、次の火曜日までちょっと足りなさそうなんで、
パンを買いにパン屋へ。

ベルギー、スーパーや普通のお店は閉まってるけど、
パン屋は日曜日、開いてるんですわ。

ほんまにおいしいこのパン屋。
おいしい卵とおいしいバター、たっぷり小麦粉を使ってるっぽいんよ。
クロワッサンが黄色いん。
パンはふわふわ。
スカスカじゃないよ。
Boulangerie Patisserie Robaux
Place Roi Baudouin 14
5150 Floreffe

お昼からは、友達がやっている非営利団体(ASBL)の会議へ参加。
私の目的は、なんだろうか?といつも考えるんよねぇ~。
今後継続するかどうか自分でも決めかねる感じ。
ただ、数少ないナミュールもしくはナミュール近郊に住む日本人のお手伝いはしたいかなぁ~。
自分ができる範囲であれば。

ただそれには、ジェの協力が必要で。
ここが一番問題なんよねー。

きびしーーーぃ。

あ、そうそう、今日、タックスの申請というか年末調整をネットでやりました。
龍のクレッシュはもちろん、
蛍の学校のギャルドリ代155ユーロ(2013年1月~12月まで1年分)
の紙も届いていたんで申請。
戻りはいつやろぉ~。
(去年は翌年の1月やったんやわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿