01/10/2016

La fête "Les mille et une nuits"

午前中、今夜の衣装を貸してもらえるレンタルショップへ。
どれがいい?って聞かれても・・・(汗)ねぇ~。
Century Fiesta
Sri Hartamas Branch,
44-3, Jalan 24/70A, Desa sri Hartamas
50480 Kuala Lumpur


衣装レンタルショップと同じ通りにあった日本食っぽいレストランで昼ご飯。
TORIDOKI
40, Jalan 24/70A, Desa sri Hartamas
50480 Kuala Lumpur
4人で、3つのランチを注文。



ここはよかった。
味がしっかりついてておいしかったし、
奥に座敷があったんで、
ジェのお姉ちゃん家族が来た時に、
行きたいレストランリストに書いとく。


食事後、
今夜の子供たちのおやつとジュースを買いに、
Publikaへ移動して、買い物した後、
私だけ、14時半から髪の毛のセット。
CHARDON TOKYO



テーマに合わせて衣装を借りたんで、
髪は、アラブ風にまとめてもらった。
前から見るとナチュラルやけど、
後ろは三つ編みでまとまってるん。


衣装を着てから、後で写真を撮ろう!
って思ってたら、撮り忘れた。

私が美容院でセットしてもらってる間、
ジェと蛍と龍、プールへ行ってたみたい。
プール、あんまり綺麗でないのに・・・。




ベビーシッターをお願いしてた近所の高校生が17時に到着。
17時半には、自宅を出発。


18時、会場ホテルに到着。

着替える部屋に、
本物のアラブのメイキャップアーティストのお姉さんたちが居て、
本物アラブのメイクをお願いしたら、メイク代 80MYR やった(笑)
顔、完璧メイク、誰かわからん。



ジェのアラブ服もなかなか良くて、
ジャスミンになったつもりで会場入り。



がはは!

たのしーぃ。



こちら↓↓↓ パーティで出てきたご飯。

これは一人づつ。 

中華のテーブルみたいになっていて、
真ん中にこれらの大皿が乗せられて、
自分で自分のお皿に取り分ける。

この辺で、もうお腹がいっぱいやった。

ちょっとづつ食べたつもりやけど、
 最後のメインとデザートは食べれず。

↓デザートのブッフェテーブル。無理ぃぃぃ。


食事をしながら、くじ引きの抽選結果発表の連続で、
隣のテーブルのEzzahはこの時計をもらってた。
かっこええー。




夜中0時過ぎに帰る用意。

家についたのは1時前。
ベビーシッターのご近所さん、起きててくれた。


ほんとにありがとさーーん。


追記: 後日、Ezzahから写真もらいました。
あまりにもすごい顔なんで、再投稿します。




化粧で、こんなに変化する女。怖いねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿