24/10/2016

Mesra Terrace - Sutramas Luxury Condominiums

今後のことも考えて、引っ越し考え中。

うちのコンド、新しいのにプールの修理ってどういうこと!
手抜き&不良工事ってことなんよね。

早速、ネットで良さそうな物件を見て、
不動産担当者に連絡。
今朝9時から、中を見学。

「Mesra Terrace」
を2軒。
そのうちの1軒は、中庭に面していて、結構良い。
2軒目は、大きすぎて×。

1軒目の玄関、ガレージのところ。

中庭



屋外プール

室内プール
 

3軒目、今、住んでるコンドの隣にある「Sutramas Luxury Condominiums」。
10Fの最上階?かな?もしかして。
確かに、豪華な部屋やったけど、
ごちゃごちゃし過ぎて、ちょっと…。
プールやコンド内の施設は、とても良いけど、
もうちょっとシンプルな部屋は、ほかにないんかな。


コンド見学の後、ヨガに行くつもりやったけど、
昨夜、ヨガのレッスンが開催されてるコンドで、
「水が出ない」ちゅう、大問題が発生したらしく、
プール、入れないかも。
って。

友達から連絡があった。


そりゃ、大変だ。
水が出ん!っていうのは、地震のときに体験したので、
少しは状況がわかるわ。

大変な中、連絡をくれてありがとう。

おおおお、なんと!運の悪い私たち。

ヨガをやってる間、子供たちが待ってるのが大変やけど、
後でプールに入れてもらえるから、いっしょに行こう!
って、話してたんで、
プールが無理なら、ヨガはキャンセル。


ヨガは、子供たちの秋休みが終わってから参加します。


どこのコンドもいろいろあるんかな?

(いや、そんなことはないはず!)




家に戻ってからも、もちろん、プールが使えんので、
プールではない水のあるところで、
強引に遊ぶ私たち。

ガードマン、普通なら、ここで遊んではダメ!
って、言われるんやけど、
見て見ぬふりしてくれたわ。



水着のまま、遊具のある場所で遊ぶ。

雨も降ってきたし、一旦、家に戻って、着替え

A1棟の前で、コンドの子供たちがいっぱい遊んでるから、
おいで。って、ご近所さんから電話があったんで、行ってみた。

最後は、2組だけになってしまったけど、
たくさん遊べて、充実した1日。

暑いし、雨はスコールやし、
適当な緑の中で、子供たちが遊べる自然がないマレーシア。
あるところにはあるんやろうけど、
これまた、移動がタクシー。
それもなー、っと思うんよね。


まぁ、ええんかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿