18/10/2016

l'atelier pompons malins, perles

ジェが、昨夜、ジムへ行って発見。
コンドのプール、大胆に壊れてるん。

今朝、雨、降ってるけど、写真を撮って、
マネージメントルームへ現状を聞きに行くつもりで、
準備。

追記: ジェの出勤前で、
マネージメントルームがまだ開いてなくて、
話し合いはできず。
とりあえず、代理店のRoseへ連絡してみる。



穴があいたズボンを直す。
前は手で縫ってたけど、今日はミシンでやってみた。
龍のズボンは、かなり傷んでるけど、
本人にもう捨ててもいいか?を聞いたら、
まだ履きたいんやって。
実は、私も捨てたくなかったんで、うれしい返事(笑)


迎えに行くとき、
道に、猿がうじょうじょおった。

猿は、動物園で見ると思ってたけど、
ここは、野性の猿が近くにいて、違うわ。 


火曜日のアトリエ。
今日は、コウモリと、ブレスレットと、もう1つ壁に飾れるようなヤツを
作って帰ってきた。


金曜日のTaeKwonDoと
火曜日のアトリエ「Pampons malins / perles」
いいバランスになってる気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿