28/10/2016

GOROGORO - Bien jouer

家でゴロゴロ。
そろそろ外で遊ぼう?か?って思ったら、雨。
更に何もせず家でゴロゴロ。

↑↑この間のバザーで買ったポンポン22MYR。


ようやく雨が上がって、コンド内の遊具があるところへ。
タオル持参して、遊具を拭いてから、遊んだよー。







龍は、
髪が濡れてくるし、背中も汗でびっしょり。

走る、走る。



蛍は鼻の頭に汗。

湿度高いかな?今日。


コンドの中を少し歩いて、隣の敷地をのぞく。
龍の好きなブルトーザーやタンクローリが動いてるんで、
見てるだけでも、なかなか良し。 



GYMの前の水があるところで、ちょっと遊ぶ。
入ったらあかんけど。 



プールが使えんので、しょうがない!
開き直って、使ってるのは自分たちだけか? 

結構、遊んだぁ~。
って思ってたけど、
更に、ジェがまた同僚に聞いてくれて、
同僚のコンドのプールに入れてもらった。

今日、奥さんに初めて会ったん。
(前回、おとといは、奥さんは一時帰国中やったん)

プールは7Fで、建物の最上階35Fに上がったら、
こんな夜景!
絵葉書に出てくる建物が、いっぱい見えたわ。



プールから上がった時点で、パジャマを着てたんで、
家に戻ったら、ベットへGo。
すぐ、寝てた。


私も、この夜景の写真だけInstagramにアップして、寝たわーん。


朝は、ダラっとしてたけど、
午後は充実して遊べた。

こんな感じかな。

もうちょっと友達と遊べたら、ええかも。
って、思って、何人か?聞いてみたけど、
みんな、旅行へ行ったり、
即答はなくて、
それ以降、また、アポ取りするパワーなし。

ごめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿