03/10/2016

Awal Muharam (Maal Hijrah)

昨日がイスラム暦新年( イスラム暦の1月1日のお正月)だったからなのか?
今日は、マレーシアの祝日。

マレーシアが祝日のときは、
ジェは会社が休み。
蛍と龍の学校はフランスなんで、休みじゃないん。
先週末に、持って帰ってきてた筆箱に、
DAISOで買ったチャーム飾りをつけてみた。

昨日作った学校で使うためのエプロン。
今日、持って行ってしまうんで、写真、写真。


学校のガードマンがいる受付のところに、
住みついてる野良猫がいたん。
その猫のお腹が大きいなーって思ってたら、
出産してた(笑)
生後2週間の赤ちゃん猫6匹。
今のところ、元気に育ってるみたい。 

↓↓かぁちゃん猫。


近所の子、龍のマブダチといっしょの帰宅。

幼稚園組は、終わるのがちょっと早くて、
小学校1年生は、14時半過ぎ、
ちょっと時間があるん。
グダグダしながら、待機中。




0 件のコメント:

コメントを投稿