02/10/2016

Elle a mal aux oreilles

ジェ、呼吸と鼓動がおかしいというし、
 蛍、耳が痛いっていうんで、2人、病院へ。
蛍は、久しぶりにプールに入って、
早速、耳痛いし。

はぁ。

ジェは、息苦しい、呼吸し辛いとか言ってて、
微妙な理由なんやけど…、
検査してもらうことになったみたい。

私が思うには、
 ジェ、最近、スポーツせずに、夜な夜なゲームばっかりして、
夜中、間食してたら、
太ったみたいで、
太り過ぎて、呼吸しにくいのでは!

まずは、運動しろ!
って、言いたいけれど、
まぁ、一応、念のため病院、どうぞ。って感じかな。




昨日、子供たちはベビーシッターのお姉ちゃんと楽しく遊んだみたいで、
若干疲れ気味。
ソファーで3人でゴロゴロ。 

寝てしまった。


龍のクラスのご近所さん。
テーブルナプキンをまだ用意できてなかったみたいで、
1枚、大きな布をもらい、
私が小さく4枚に切って、回りを縫った。
白で綺麗やけど、フクロウのリボンを切って、
勝手に縫い付けたわ。
子供のヤツやし、かわいいほうがええかと思って。




0 件のコメント:

コメントを投稿