05/10/2016

pas de special

龍、図書返却日。
この本、何回も借りてきていて、好きなんかな。たぶん。

蛍、これ↓↓、
昨日、学校の休み時間に作った折り紙「帽子」、なんやって。 

これは、先週、学校の授業で作った???人形。

(朝だけじゃないけど)朝は特に難しい龍。
ゴネゴネなん。 
私自身が疲れてるから、すぐ怒ってまうし。
厳しいわぁー。


これ、龍のクラスの塗り絵?
左の一番上の水色の奴が彼の作品。
家では、ピンクにこだわってるけど、
外で選ぶ色は、ブルーなんやな。



追記: 蛍の部屋のトイレが急にスムーズに流れんようになった。
なぜ?
子供たちに何か流した?落とした?
とか、いろんな方向から質問したけど、
流してない、違う。と、いうし。
とりあえず、ついでがあるんで、
マネージメントルームへ、明日、行ってみようっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿