06/10/2016

le nouveau lit arrive

英語の先生に、ベッド注文の際のメールの書き方を教えてもらい、
火曜日の夜、注文メールを送付。
水曜日に返事が着て、
今日、納品された。

すごない?
ココ、マレーシアやのに。
 Condoのオーナーが備え付け家具を用意してくれた同じお店で、
ゲストルームにある同じベッドを買ったので、
事前に知ってるお店ではあったけれど、
それでも、早い。

お金は現金で、配送の時に渡してもらうか?
銀行送金してね、明日までに。
って。

えええ、そそそそ、それは、ジェに確認せな~ぁ。
私の方が、ビビったわ。


龍が、速攻で、ベッドに登ろうとするんで、
とりあえず、シーツを。
で、
龍の足を洗ったわ。

OK、遊んでもええよ。

私、この頃、白髪がすごいわ。
今週土曜日に白髪染めで美容院を予約したけど、
もうちょっと豆に手入れ必要やな。



0 件のコメント:

コメントを投稿