16/10/2016

C'est bien de jouer.

朝9時、コンドの中の遊具があるところで、遊ぶ2人。



今朝、雨が降ったみたいで、濡れてるけど、
そんなのおかまいなし!
元気ハツラツ!だわ。


遊んだ後、Petaling Jayaへ。
蛍の友達の誕生日が2週間後にあるんで、
プレゼントを探しに行ったん。

ぬいぐるみみたいなクッションを買おうと思ったけど、
やっぱり、辞めた。
他にも見たけど、
いまいち、気の利いたものが見つけられず、
同じ階にある手芸屋さんのおもちゃコーナーを見たりしたけど、
いまいち。


更に、またHalloweenの飾りを見たけど、
うーーん、どうかなーっと、思うばっかりで、買わず。


会計のときに、私の前にいた外国人(アメリカ人っぽい)家族は、
Halloweenの飾りをいっぱい買ってたわ。

ジェに相談やな。



蛍、まったく関係ないドレスを見まくり。
これはどう?

これは?

次々に出てきて、楽しそう…やけど、買わんよ。おかんは。
値段は、119MYRやったわ。
帰ってからジェに相談・・・。



ジェのパパが、ときどき、緑のフェルトがいるときがあるんで、
値段をチェック。
29.99MYR/m

6.664 Euros。
高いか安いかわからんわー。
前、ベルギーで、いくらで買ったやろう?
忘れた。

お金を入れずに乗り物。

スターバックスでお茶。
IKEAカードを見せたら、15パーセント引きやった。
得した。 

休憩した後、IKEAでベッドのシーツやフトンなどなどを購入。
IKEAは、人がいっぱいで、
買い物リストの半分くらいしか買えんかったわ。


残り半分は、また次回。



夜、レストラン。
へへへ。
この間から毎週行けてる我が家。

マレーシア、最高!ッス。


日本語の新聞に載ってるお店をチェックして、
見つけたラーメン屋。
「ラーメン居酒屋 和司」
Unit 15-G, Jalan Solaris 3,
Solaris Mont Kiara
50480 Kuala Lumpur 



Publikaの山小屋が閉店したんで、
探してたん、他のラーメン屋。

ジェ曰く、店内の雰囲気が日本、神戸と同じ、
山小屋みたいに、凝ってない。

やって。

そうかなぁ。神戸?そうでもないけど、
まぁまぁええかな。



そうそう、ジェ、金曜日、体調不良で在宅勤務して以来、
今日もボチボチやった。

買い物には出かけず、朝の公園と夜ご飯だけ、
4人で出かけた。


しんどいけど、ミーティングやなんやで、家で仕事。
たいへんそうね。彼。




0 件のコメント:

コメントを投稿