30/10/2016

Bon anniF

隣のコンドに住むPierre Yvesの誕生日会。


今日はお昼にプールに入れるはず!!
(誕生日会よりプールが楽しみに私、ふふふ)

蛍が招待されたんやけど、
龍も私もついてく(笑)



そして、遠慮なくプール!!!


後ろに見えてるのが、我が家の住んでるコンド。
コンドが違うだけで、隣のプールには入れない…当たり前やけど、
今の自分たちには、ここが天国に見えたわ。


私たち、11時からということで、11時にちゃんと到着したら、
一番乗り。
みんな、なかなか来んかったんで、
プールに入れたし、ありがたい時間でしたわ。


くす玉割り。 

ご飯は、外注したのかと思ったら、
Pierre Yvesのママがほとんど作ったって。



なぜここにウォッカ?があるんやろう?とちょっと思ってたら、
Caipirinhaというブラジルのカクテルを作ってくれた。
おいしいー。


みんなでくす玉を割って、
お菓子を拾って…



誕生日ケーキの蝋燭消しをして、歌を歌って、
ケーキ、食べたよーん。
 今年同じクラスになった新しい友達。 

龍、途中、何度かトイレに走って、
あまりゆっくり遊べず。
結局、ちょっと早めに家に帰って、
私だけ、またトンボ帰り。
プールに入ろうかと思って用意していったけど、
パーティがちょうどお開き間近になり、
同じコンドの参加者は、家に帰ってしまい、
残りは学校の友達だけで、
親同士で話したりして、プールには入れんかった(残念)


まぁ、でも楽しかったわ。私も。

家に帰ってきてから、
蛍、今日の絵を書いてた。
これ↓↓↓

蛍と私が帰ってきたとき、
ジェと龍は、寝てた。

龍、このところ、お疲れやわぁ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿