26/10/2016

The Curve

IKEAでちょっとした買い物の後、
IPC Shopping Centreにある手芸屋さんへ行って、
そのあと、スターバックスでお茶。



The curveへ行く横断歩道の近くにある噴水の前。
噴水が好きというか、水遊びが好きな二人。
水のそばへよく駆け寄っていくんで要注意なん。

カメラを向けるとポーズを撮ってくれた。



自分の用事の後は、子供たちの時間。

Jkids系の室内遊技場「Yukids Island」
The Curve 2F, 220D, 221, 221A, 221B

1回 31.80MYR
マルチパス5回 106MYR(有効期限3か月)
などがあり、
どこの支店でも使えるらしく、Publikaにもあるから、
5回券を購入。

手首に、紙のブレスレットを巻いてもらって、中に入れてもらう。
トイレは外のThe Curveのトイレに行かなあかんので、
早めに、トイレに行くようにせな(危険人物、龍)




ちょっとだけ(30分以内はOKとのこと)、同じ階にある
DIASOで、お茶とお菓子を買い出しにいかせてもらった。

くるみボタン、ここにもあったわ。
次から、ココに来ようっと。



最後2時間半ほど遊んで、
お菓子を食べて、ベンチで休憩して、
タクシーを注文。

これ↓↓タクシー待ち中。

私、Grabをよく使うんやけど、
ときどき、遠回りされて、変な汗かくわ~。
金額はメーターではなく、固定料金なんで、遠回りされたからと言って、
高いわけではないんやけど、
どこに連れていかれる?んやろう?って、いう不安が嫌やわ。


夜、急に、ジェの同僚のコンドのプールに入らせてもらうことになった。
家から近いねんけど、車で行かな行けんのよねー。

ココは初めて中に入った。
見学したことないコンド。

夜景はきれいし、コンドが豪華。

私たち、学校の近くのコンドしか見てないし、
学校の近くのコンドしか選択肢がなかったんよねー。

次回は、いろいろ見たいわ、こういうところがええなー。
っと、思った。

↑↑
7Fにある、屋外プールのところ、Luxなコンドでもヤモリはいるけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿