04/10/2016

DOTABATA

午後から英語のレッスンがあるけれど、
宿題をしてないし、やる気がない…、
なんとなく、めまいもしてるん。

んんん???

体調が悪くて、めまいがしてるのか?
宿題をしてなくて、めまいがしてるように思うのか?
自分でもよーわからん。

子供やな。


とにかく、済ませていくしかない。


朝一、サロンの掃除。

次、宿題。

次、Grab(タクシー配車)の準備

次、土曜日に借りた衣装を返しに。

Century Fiesta
Sri Hartamas Branch,
44-3, Jalan 24/70A, Desa sri Hartamas
50480 Kuala Lumpur

次、パンを買う。

Boite a bijoux
36, Jalan 25/70a, Desa Sri Hartamas, Kuala Lumpur,

次、Grab(タクシー配車)で帰る、

次、英語のレッスン。

次、龍お迎え(徒歩)

次、蛍お迎え(徒歩)

と、こんな感じ。

なぜ、タクシー配車を予定に入れるかというと、
いつも私が注文する時間はタクシーが捕まりにくいん。
ちょっと時間がかかるし、それがストレスでトイレに何度も行きたくなるんで、
結構、余裕を持って準備せなあかんのよね。

更に、帰りもどこで拾ってもらうか?考えてから出発。

追記:
帰りは、Maybankの前の大きな道で拾ってもらう予定が、
Maybankの目の前の細い道に迎えに来てくれて、
すれ違いになるところやった。
ドライバーのにいちゃん、道、ちゃんと知ってる人やったん。

ふぅ、怖い怖い。
置いて行かれるとこやったわ。



龍のお迎えに行った後、
コンドの前でご近所さんから自宅でちょっと遊ぼうって誘われて、
ちょっとだけ、遊びに。

予定は常に変更なんよね。


蛍、放課後の活動で、
アトリエに参加できることになって、初!レッスンなん。

家に帰らず、ご近所さんちから、また学校へ迎えに行ったわ。

追記:
アトリエは、楽しかったみたいで、
来週が楽しみらしい。


ふぅー、
なんかドタバタしてますわー。

家に戻ってから、子供たちは、
パン屋で買ったフルーツタルトを食べた。
(私は、英語の先生といっしょに食べた)


明日以降は、もうちょっと、落ち着くかな。予定では。


英語のレッスンは、
最初は、英会話、
後半は、宿題のチェックと
Emailの作文を手伝ってもらって、
1時間、終了。

早いわぁ~。

ジェに、ちゃんと上達してるの?
って、聞かれるけど、
どうやろぉ?不明。

悪くはなってないと思うけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿