30/09/2016

DAISO, One UTAMA

朝、One UTAMAへ。
DAISOへ行きたかったん。

Publikaで、なかった「くるみボタンキット」。
One UTAMAにはあった。



ベルギーで、この値段のくるみボタンセットは買えんのよねー。
買えるけど、もっと値段が高い。
マレーシアのオンラインで買った分は、
ベルギーより安いし、よかった。
けど、
DAISO、もっと安い。5.3MYR。

これが日本なら、108円?

ほんまにありえん値段よ。

すご過ぎる。
DAISO
One UTAMA - LG308e



「One UTAMA」から「The Curve」まで
歩いていって、
The Curveの中の手芸屋さんで、
もう一回いろいろ見てみた。

やっぱり、値段は普通。DAISOを見た後やと高いね。

結構、小物材料(スクラッチ、くるみボタン、ファスナーなどなど)を
いろいろ買ったんで、
来月は、家に引きこもって、裁縫しまくろーっと。


子供たちを迎えに行くとき、
猿が電線の上を歩いてた。

遊具のある公園へ行く前。 

クアラルンプールで初めてみた虹。
 うっすらね。ホラ↓↓


もう、夕方、日が沈むから、家、帰ろう!

ベランダから見たら、夕焼けがきれいやったわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿