28/09/2016

Bon AnniF

ジェの誕生日。
特に友達を呼ぶわけでもなく、
家族でこじんまりとパーティ。




準備。

事前にプレゼントを買っておくつもりが、
用意してなくて、
午前中、タクシーを使って、One-UTAMAへ。

買おうと思ってるものは決まってたんで、
早く行けば、よかったのに、結局…今日かよ!


ジェから、子供たちにプレゼントをしたい。
マレーシアに来てから、
学校や環境が変わっても、元気でがんばってるから、
って、
言われてたけど、これまた、買ってなくて…。



しかも、今日は学校が午前中だけ。


ダッシュで見て回ったわ。



予定では、先週、買い物は完了していて、
予約しているケーキを取りに行くだけやってんけど、・・・。




ははは(汗)


午後から、
ケーキを子供たちといっしょにタクシーで取りに行って、
これこれ↓↓

Pâtisserie RUI
4人用のこのケーキ、40MYR。
事前に予約しましたん。
お店にある蝋燭1個2MYRを2個購入。


次は、家の飾りつけ。

今までの蛍が作り貯めてたものを展示した感じ?(笑)

ビールも買おうと思ってけど、
結局、買ってなくて。

トホホ。せっかくやのに、飲めず。

以前、私の誕生日のときにもらったノンアルコールのボトルがあったんで、
それを、開けた。 



食後は、
ベルギーにいるパパママとスカイプ電話で話しながら、
 蝋燭の火消し。

蝋燭を見たら、吹き消す!
すぐに龍がやってしまい、やり直し。 

ママもいっしょに記念写真。


いやー、地味に楽しかった。
ちゅうか、4人だけで祝うって、マレーシア在住やからできることかも。
4人だけで過ごすのももちろん楽しい。


最近、蛍も龍も私といっしょに寝てるん。
一緒に寝るって、やっぱりええわぁ~。



????

あれ、もしかして、結婚記念日を忘れたかも。
夜中、気づいたけど、
何日やったか?思い出せん。
9月15日?10月15日?

ヤバ。





追記: 図書返却日。今日は英語ッス。

蛍、えらいこと瞼が腫れてるん。
蚊の刺し口が見えず、でも、蚊にさされた?のか、
conjonctivite?メバチコなんか?
様子見。






0 件のコメント:

コメントを投稿