25/09/2016

TRY

9月は、二人から招待状をもらったんやけど、
一人目は、パーティの前日に招待状をもらったんで、
申し訳ないけど、断ったん。

今日の蛍の友達の誕生日会は、
かなり前から招待状をもらっていて、
プレゼントをぼちぼち用意できたし、私も楽しかった。

蛍が学校で仲良くしてる子なんで、
喜んで参加してきたん。
The Young Explorer
 Level3-8 to 10
1 Mont Kiara

GYMのレッスンをみんなで受けた感じ。
マット体操的なこと、たくさんやってたわ。

最初の50分くらいは、様子をみてたけど、
途中から、1 Mont Kiaraの中で、お茶。

THEBAR ゜N
G2,G3 & G26, GF, 1 Mont Kiara

カフェバーって感じで、夜に来るのがええのかも。

誕生日会が終わるころ、
迎えに行って、
お昼ご飯を食べに、Shoplexの方へ移動。

ココ↓↓でラーメンセットを食べてみた。

RAMEN TAIKO
15-0-2B,2C, Mont Kiara, Shoplex

 長崎ちゃんぽんのセット、餃子と厚揚げ付き。

うーーん、ここもまぁまぁかな。


ジェの姉ちゃん家族が来た時に、
いろいろ食べに行くと思うんで、
今、いろいろ試してるんやけど、
難しい。

うーーーん。

Shoplexのところから、シンガポール行きのバスの切符売り場を発見。
ここの売り場は、10月3日で閉鎖、移転。


ジェの姉ちゃん家族が来た時に、行く?かもしれんので、
一応、ここに、メモしとこっと。


昨日、友達が送ってくれた荷物が届いたん。
9月5日にSAL便で郵便局で手続きされて、
うちに届いたのが昨日。

20日。
結構、長いことかかってるん。
時々、こんなことあるわな。
届いた荷物に入っていたバームクーヘンをおやつに頂きましたぁ~。
おいしい。
ごちそうさま。


0 件のコメント:

コメントを投稿