21/09/2016

Ne mets pas tes doigts dans le nez.

龍の図書返却日。
この本を借りてきたとき、
「あんた、自分のことだよね。」って、突っ込んだわ。
(鼻ほじするなよ、って内容なん)

昨日、今日、担任の先生が体調不良で休み。
代行の先生がいるけど、
朝、登園しても、なかなか、おかんから離れず。
遊び始めても、渋々なん。
早く、先生の調子がよくなって、出勤してほしいわぁ~。

この後ろのパネル、1から5と指。
指の使い方が違うん。マレーシアはヨーロッパ式?違う、違う。
ここ、この学校がフランス式やからなん。
私だけかもしれんけど、「4」ができんよなー。

昨日、バンコクお土産をもらった。
サイズ、めちゃデカイけど、
蛍、お気に入りッス。
↑↑この顔!赤ちゃん時の顔と同じだわ。

↓↓目、開き過ぎぃー。

龍、なぜか衣装が女の子。

この後、お風呂入るまで、この衣装を着たままやった。
蛍は、何回も着替えたけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿