23/09/2016

rien de spécial

夕方、コンドのプールへ行ったけど、
水が汚れてるんよねー。
10日程前、子供用プールのタイルのズレで、
足の指を切った男の子がいて、
それ以降、子供用プールは水抜き。
チェックと補修工事中。
小さい方のポールのポンプを止めると、
大きい方のプールのポンプも止まってしまうみたいなん。

・・・どんな様子なのか、確認しよっかねー。




追記: 来週前半には、修繕作業と掃除が終わる予定らしい。


子供たちが寝てから、
掃除、洗濯を済ませて、
裁縫をまたやっちまった。

移動ポケットの鼻紙バージョンを作ってみた。



これ、簡単ッスわ。
かわいいし。


と、いうか、先生にもらった材料のクリップがかわいいんやけどね。


他のタイプもやってみようっと。

写真は(24日)翌朝撮りましたぁ。

Kyoroちゃんからもらったポケモンの財布もかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿