17/09/2016

The Curve

ジェ、深夜までゲームしてたんで、朝は起きれず。
子供たちと私で、スーパーへ買い物へ行って、
後、プールへ。

そろそろ正午、プールから帰ろうと思ったところで、
ジェが合流。

昼から、IKEAがあるPetaling Jayaのところへ。
手芸屋と本屋と子供たちが遊ぶ有料遊技場のあるところへ行ってみた。 

ファスナーだけ、すぐに見つけられたんで、購入。
ブラッと店の中を見て回ったら、
ハロウィンとクリスマスの飾りがいっぱいあった。
今年はどうしよーかねー、クリスマスツリー。


ココ、いつも行ってみよう!って思ってたけど、
なかなか行かなかった「Kid's e World」
Lot S3E, 2nd Floor, IPC shopping Centre

子供たち二人で106MYR。

Jungle gymは、中にトイレがあったけど、
ここはない。
J-kids (at Publika)は、買い物に行けたけど、
ここは親が一人いないといけない。

ふぅ、値段の割に、サービスまぁまぁ。
次からは、違うところへ行こうと思う。




今晩は、とんかつを作るつもりで、豚肉を冷凍庫から出してきたので、
夜ご飯は、食べて帰らずに、
お茶。
 ドイツカフェ。

Bavarian Bierhaus
Lot G66, Grand Floor, The Curve

味、薄い。これ。

カフェの前にある噴水。
ここだけ見ると、マレーシアっぽくねーな。



DAISOも手芸屋も家具屋もカフェも、
もっとゆっくりしたい…

ずいぶん、子供たちが大きくなったんで、
楽になったとはいえ、
一人で動くのと同じではないわな。

当たり前やけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿