24/09/2016

Il fait chaud

午前中、ベビーシッターをお願いできそうな近所の高校生の女の子と会ってみた。
聞いてた通り、
お願いできそう。

ふぅ~、よかった。


お昼は、家でまったり。

ちゅうか、出れんよ。暑過ぎて。

ほんまに、暑いん!今日。

暑いけど、今、プール、入れんし。

修理のために、この暑い中、仕事している現地の方々…。
スッゲーな、ほんまに。お疲れさまッス。


夕方になってから、Publikaへ。
ちょっとぶらっとして、お茶。

Overtime
Lot. No.31, Lebel G3 Publika

お茶だけって思って入ったけど、
ついでに晩御飯も食べて帰ろうってなって、
食べ物を注文したら、料理がまずい。
見える景色はいいけど、
椅子の座り心地はいまいち悪いし、まぁまぁ。

次はないかな。ははは。



そのあと、スーパーで買い物。

今月は、たくさん外食を試した。


ええやん、ココ!っちゅうのは、見つけられんけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿