22/09/2016

ma favorite

このところ、ぼちぼち裁縫してましたん。
今週末、蛍の友達の誕生日会があるんで、
プレゼントは、手作りの○○にしよう!
って、決めてから、悶々と考えながら、創作中。

ほぼ、完了かな。

できれば、移動ポケットというのを作ってみたいけど。
うーーん、生地と時間と相談やな。


カバンは型紙なしで、ある布を使ってやり始めたんで、
後で、型紙を作りたい。

筆箱の型紙の長さを訂正したい部分が2か所。

手芸屋とDAISOへ行こう!って思ってから、
もう10日ほど経ってしまい、
ちょっとしたものが足りん、今日この頃。


でも、めちゃめちゃ、楽しんでますぅー。




袋や筆箱は、芯を入れて、しっかりしてるし、
布の端っこが、外に出てなくて、処理を綺麗にしてますん。
(ロックミシンがないから、これが基本。)

柄がかわいいから、普通にかわいいけど…



プレゼントでもらって、うれしい?
それはどうやろ?

ピンク好きやとええねんけど。






蛍の図書の返却日。
昨日、これ、読んだんやけど、面白かった。私が。

ジェが読むと、読んでもらってるって感じやけど、
私が読むと、誰の勉強?ってなるん。


どうよ、これ。笑えんわぁ(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿