30/07/2016

Selfie

昼から一人でスーパーB.I.G.へ。

最近止めてる駐車場は、毎回あんまり混んでないんで、
頭から突っ込んで、
1列向こうのパーキングに駐車して、
(混んできたときには)
いかにもバックで入れたかのようになる場所に入れてたん。
今日は、そういう場所が見つからず、
3箇所空いてる場所で、ゆっくりバックで駐車したわ。
1回で出来たけど、
横に車があるのとないのでは、なんでこんなに違うんやろう??
ここへ入れる前に、
両横に車がある場所で、1台分空いてて、
スーパーに近いねんけど、諦めたん。

無理。運転、まだまだやわ。

もうすぐベルギーへ一時帰国するんで、
あんまり買い込まず、消化できるように、一応、考えて買い物。

そろそろ、スーツケース、準備せな。


自宅で。

この頃、龍、写真を撮らせてくれず、
携帯のカメラで撮ろうとすると、近寄ってくるん。
撮れてないのに、
撮った(と思ってるんで)写真を見せてほしがるん。


この間、Mちゃんがしてたし、自分撮りさせてみた。






面白い顔、いっぱいしてたわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿