13/07/2016

en panne

朝はプール。
同じコンドの友達と遊ぶ子供たち。
このところ、プールから上がった後、
このバカンスな椅子で、彼女たちなりにリラックスタイムがあるん。
我が息子、彼女にされるがまま、タオルを羽織らせてもらい、
若干赤ちゃん状態。

この二人、なんかねぇ~、仲がいいん。





夕方、プールへ行こうとしたら、雷。

ドッカーーン。ゴロゴロゴロッ。


久しぶりに嵐でしたわ。

おお、雷怖いねー、すごい雨やなぁ~。
とか、話してたら、
なんと、クーラーから水がポタポタ。


えええええええ。


ポタポタを見つけたのが、17時50分。
大急ぎでマネージメントオフィスへ。

18時までに帰ってしまうと思って、急いだけど、
修理部門の人は、もう帰ってた。

事務のおばちゃんは、自分に言われてもしょうがないんで、
オーナーに言って、オーナーからサービス部門へ苦情を言ってもらえ。
って、言うん。

めんどっちぃ。

とにかく、ジェに話して、
私は私で、
明日、もう1回、言いに行かな。



クーラーの調子が悪いし、雷もなってるし、
今日はプール、なし。デヘヘ(笑)



追記: ジェはいつもオーナーではなくて、
このコンドを紹介してくれた代理店の担当者Roseへ連絡してるらしい。
Roseが、サービス部門へ文句を入れたら、すぐに、
修理のおにいちゃんが来てくれるん。




0 件のコメント:

コメントを投稿