07/07/2016

KL Bird Park

フィリップと鳥がいっぱいいる公園「KL Bird Park」へ行ってみた。


なんと!入場料が高い。
大人50MYR子供(3歳から11歳)41MYR。
マレーシア人、もしくはマレーシアのIDカードがあれば、
大人27MYR子供(3歳から11歳)13MYR。
この値段の違いは何?
外人用価格、すごくないッスか?
値段によって、腕に巻くテープの色が違うんで、
すぐに、外人がどうか識別できるし。

いや~ね、なんか。

フィリップは滞在カードを持ってるんで27MYRやったんよ。


公園内は、鳥がいっぱい。

この鳥、魚が口のそばを通るまで待ってるみたい…。

上にもいっぱい鳥がいるんで、鳥の糞に注意。

昼ご飯。
私、マレーシア風メニュー。
鶏肉、あんまりおいしくなかった。
ジェ、フィリップ、子供たちは牛肉のハンバーガーとフリッツ。




フクロウがいっぱい。
作りもんかと思ったけど、生きてた。
ほんものやった。


ダチョウ。
デカイ。


あんまりピンクでないフラミンゴ。



雌の孔雀と赤ちゃん孔雀


小ぶりの鯉の池。


南国だぁ~



アイスクリームを食べてたときの写真。

人種がいろいろ過ぎて、ここはどこ?って思ったん。
手前、インド系?中国系?マレーシア?
ジェとフィリップはベルギー。
子供たちは、ベルギーと日本。

言葉も、英語、フランス語、中国語、マレー語、日本語、
いろいろ聞こえる。





入口エントランス。
マレーシア滞在用のカードを作りに行かんと、
常に、外国人価格のまま。

次の書類関係でやるべきことは、
マレーシアの滞在用外国人カードを作る。
やな。

1つ終わったら、また1つ、気になることが出てくるんよな。



Bird Parkから家へ帰って、また、プールへ。


毎日、夏休みだった私、子供たちが加わって、
更にパワーアップしてるか?



今日も無事終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿