21/07/2016

Nous avons soupé des frites devant la TV.

朝は天気良かったぁ~。


昼12時過ぎまでプールへ行って、
夕方は、コンドの遊具場があるところへ。

なんか、またまた、怪しい天気。
 





  16時15分に家を出て、
17時前まで遊べたけど、
やっぱり、雷が始まったんで、早々に帰宅。

18時ごろには、晩御飯。
ジェ、今夜、大使館で独立記念日のパーティがあるんで、
ベルギー大使の自宅?!へ。
同じ会社のベルギー人とその家族を対象に招待してくれたみたい。
なんと、私、ベルギー人じゃないのに、来て良い。
って、許可をもらったけど、
子供はベルギー人でも16歳以上は参加OKで、うちは対象外なんで、
私は子供たちと家でご飯。

ジェがおらんので、フリッツをテレビの前で3人で食べたわ。

食後は、テレビを見たり、遊んだり。

これは最後、寝る前にお店屋さんごっこを始めた蛍。
お店をぶっ潰すゴジラの龍がいるんで、
何回も、怒って泣いて…。

疲れてたわ。二人とも。

ジェが、おらんので、かなり夜更かししたわ。
がはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿