27/07/2016

IROIRO IPPAI

ジェが午前中休暇、半休を取って、
4人で、蛍のエルザのドレスを買いに行ったん。

朝一、Hartamas Shopping Center。
ドレスが売ってる売店へ直行!

3枚試着して、一番いい感じのを購入。

ついでにToys “R” Usに行って、プールで遊ぶおもちゃを見たけど、
欲しいもんが見つからず、断念。
Mercado の前でやってる日本フェスタで、
ちょこっと買い物して、

パン屋に寄って帰った。


家に戻って、ベランダからプールを見たら、
友達たちを発見。
速攻でプール。

新しい人たちは、イランから来た家族やって。
去年12月に、一旦、住み始めたけど、ヴィザの関係で、
またイランへ戻って、また戻ってきたらしい。

いろんな人が住んでるわ。


昼13時から、日本人の友達が遊び来てくれたん。


子供たちは、遊びまくり。
蛍、(自分より)ちっちゃい女の子が好きやから、
めちゃめちゃ世話焼いて、べったり付きっきりでいっしょに遊んでた。




手土産に持ってきてくれた「Pâtisserie RUI」のロールケーキ。
フワフワでおいしい、ごちそうさんでした。
ありがとうございますー。

私は、日本語三昧で、楽しかった~ぁ、今日。
日本の常識を忘れそうやから、
いろいろ確認させてもらったわぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿