29/07/2016

Les amis viennent chez nous

ジェが、一言。
蛍のエルザドレス着用した写真って、撮った?
いいえ、撮ってません。

なので、撮っときましたわ。コレ↓↓


龍を盗撮。
彼は、トイレに座ると、毎回、本を読む(見る)ん。
近くに置いてなかったら、「(本を)取ってきてぇ~」
って、うるさいん。
私、こういうのは、せんのやけど、
ジェが、トイレで本を読む人なんで同じだわ。


お決まりの、朝はプール。
私、もうプールはごめんしてほしい。 


千と千尋の「顔ナシ」。
 

 雨が降り始めたんで、家に戻る準備をし始めたら、大泣き。


一旦、家に戻って、私は着替えたけど、
結局、雨は止んでたし、
友達が、プールに来てたんで、
また、プールへ引き返す。

あーーー、プール、疲れる。

 14時から、同じコンドの違う棟に住んでいる兄妹が、遊びに来てくれた。
実は、「遊びにおいで。」って誘ってくれたのに、
蛍、「家に行くのは嫌。」
って言うんで、うちに来てもらったん。

私も、そっちの方が気持ち安心やし。
なんでやろ?子離れしてない?











コンドの下の遊具のある公園で。






「後10分で帰るよー。」って、言った後、
彼ら、しんみり座って話してた。



今夜は、 ジェが遅いんで、晩御飯は手抜き。
クレープ。
このところ、クレープを焼くときのガスの火加減がわかってきて、
綺麗に焼けるようになった。

毎日毎日、プールと公園。
勉強してへんのよなー、蛍。
日本語もやったほうがええよなー。って、思うけど、手つかず。
うーーん、私が頑張らずに、誰がやるよ?
おかん、がんばれ!





0 件のコメント:

コメントを投稿