18/07/2016

Moussaka

この間の買い物で買った白ワイン、45MYR。

Moussaka(ムサカ)を作るために買ったん。


約10EUR。


ベルギーやと、10EURも出せば、おいしいワインが飲めるのに、
料理に使うワインって、3EURくらいで買えるのに、
どうよ。
今、マレーシアは!!!

店員さんに一番安い奴を買いたい。
って、言うて出てきたのがコレ。

ふぅ~、ほんまに、
マレーシア、物価安いしとかいろいろ言われているけど、
結構高くつくことも多いよ。


Moussakaを作るのに、チーズもいるんやけど、
チーズの値段も高いし。
思ってる以上に、材料代が高いわ。


今日のMoussakaもその一つ。

材料代だけで、120MYRくらいかかってそう。
120MYRもあれば、余裕で外食できるわ。

龍、昼寝。
ジェが寝てたら、横で寝てしまったみたい。
そろそろ起こさな、オネショしそう。


追記: この後すぐ起きたんで、おねしょはせんかったわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿