11/07/2016

ce n'est pas bien trop de soleil pour peau

ベルギーのいとこにあげるから、早くアイロンを当てて完成させてほしい。
朝、起きてすぐ、私に言う蛍。
辛いわ。私。
朝から、即、アイロンって。

午前中、掃除してたら、
プールへ行くのが遅くなってしまって・・・。
それでも、やっぱり、行ってみたら、
なんとまぁ、直射日光が痛い。
昼12時過ぎると、暑すぎて、外で過ごせん。
私のおなかが痛くなってきたん。
暑いのに、寒いし。
なので、申し訳ないけど、15分ほどで、家に戻ったわ。

追記: 夜、ジェが帰ってきたときに、話したら、
昼過ぎから夕方は、肌によくないから、プール禁止。
午前中と夕方だけにしたほうがええよ。
って。




家に戻ったら塗り絵。
蛍は、はみ出さんようになりましたわ。
学校で先生が指導してくれたみたいで、
ちゃんと守ってるからびっくり。
私が何回も言ったけど、自己流で塗りまくりやったのに。

龍は、とりあえず…塗り絵したって感じかな。


むむむ、セクシーボーイ。

私、台所におったんやけど、
なぜか二人とも寄ってくる…。



塗り絵の後は、もちろん、プール。



すんません、この体の落書きを洗ってから、
プールへ行けばよかったんやろうけど、
すっかり忘れてそのまま…


プールに入った後、
家に帰ってから、お風呂に入る前に、気づいた。


あんた、きれいやん(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿