05/07/2016

Be careful

朝、7時半には遊び始めてた二人。

友達のプレゼントに作った猫。
猫を入れるための封筒にデザイン画。

午前中にプールへ。
ちょうど正午くらいから、日陰がなくなるんで、
家に戻るん。

昼ご飯を食べた後、遊んでたけど、
テレビが見たい!
って言うんで、つけてたら、
龍、寝てた。

 わぁ~かわいいなー。
昼寝してるわぁ~。
って、数枚写真を撮って、インスタにアップ。

ご飯の用意をし始めたら、

龍が呼ぶ声がしたんで、
近寄ったら、
濡れとりますがなズボンが…。

油断した。
がるる。
少し前までおねしょシートを敷いてたけど、
学校へ行き始めてから、
学校でも昼寝をしてるんで、
今日は、なぜか何も思わず、敷かんかったん。

ソファカバーをすぐに取って、
ズボンを脱いで、
洗濯。
匂いをチェック、クンクン。

ふぅ~、暑いから、カバーは洗えば、すぐに乾くけど、
クッション部分は、においが取れたかどうか?不明。
このCondo、家具付き物件なんで、
オシッコは…勘弁してほしい。




今日でラマダンが終了。
街はラマダン明けのお祝いの花火がボンボン上がっとりますわ。


明日と明後日は、マレーシアの国の祝日。
マレーシア人は、金曜日の飛び級を休みにすると5連休。
マレーシア各地へ旅行へ出かけるらしく、
街の中は、静かなんやって…。

我が家は、センターの方へ行きたいと思ってるん。
どんなんやろね?
人、少ないかな?
楽しみやわ。


ジェは、今晩、マレーシア人の同僚と食事。
断食終了を祝いに行ってるん。

帰ってくるのは何時やろな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿