28/07/2016

à la piscine et puis à la plaine de jeux

プールから上がる目安は、正午。


直射日光が当たり始めると、家に帰る準備。
そろそろ帰るわよ~ん。


家に戻ってから、
龍は、ずっとゲームしてた。

私はちょっとゆっくりしたいけど、
ゲームするのをやめさせたいし、おもちゃを片付けてほしいし、

15時過ぎに片付けをし始めて、
16時頃には、コンドの下の公園へ。 






友達を待ってたけど、なかなか来ないので、
もう帰ろうとしてた17時半ごろ、
彼女たちが公園に到着したんで、
そこから、また新たに遊び始めて、19時前まで。

汗だく&顔真っ赤やったわ。




夕飯の支度の途中に、ジェが帰ってきた。

いつもよりちょっと早い帰宅。
大急ぎで作って、
久しぶりに4人で晩御飯食べたわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿