14/07/2016

Non RDV

朝、修理担当部署へ行って、
昨日のエアコンの水漏れ動画を見せて説明。

明日、午前中に、誰かが行くから待ってて。
って、言われたけど、
午前中はプールにいるから昼からにしてくれ。
って、話したんで、
どうなることやら…

マネージメントオフィスの後、
いつもどおりプールへ。



お昼から、家でダラダラしてたら、ピンポーン。

え?
なぜか修理のお兄ちゃんが一人でうちに来たん。

いつもの責任者のおっちゃんおらんし。


こんなええ加減でええんか?と思ったけど、
前にも(2回)来た事あるし、
とりあえず、直してもらったわ。



水漏れはなくなって、
もう1台の方は、シリアルナンバーを控えて帰った。
帰る前に、意思疎通を試みたところ、
水漏れは、大丈夫、もう直した。
と。
もう1台は、全部とっかえることになる。
リコールの入ってるシリアルナンバーのようで、
メーカーが来る。メーカーに頼んだ。
5日後くらいになる。
みたいなことを言ってた。
明日、またマネージメントオフィスの方で聞いてみるか…。
とにかく、また待つしかないみたい。


ご飯の用意をしてたら、
龍、車を持ってきて、遊んでるし。

踏んでまうから、危ない。って言うとるのに!
がるる。 




0 件のコメント:

コメントを投稿