01/02/2017

Jéro est arrivé

朝から粘土PlayDo。
おもちゃ、散乱。




ジェが帰ってくるのは、今夜。
でも、もっと遅い時間になると思ってたから、
家の中の片付けが中途半端なとき、突然、

ジェ、帰宅(汗)



私たちがちゃんと片付いてない上に、

スーツケースの中身が広がって、

また、ものがいっぱい。
超、散らかった状態になった(笑)


スーツケースの中身は、
ほとんどが子供たちのおもちゃ(笑)
子供たちは、大喜びでしたわ。


今回、ジェは、仕事で帰ってたんやけど、
週末を使って、ベルギーの家の中を全部片付けてたんで、
3回、週末をベルギーで過ごしてたん。


結局、19日間、おりませんでしたわ。


家の方は、業者の人に見てもらって、
賃貸契約書なんかを用意してもらう予定。


ジェがマレーシアへ戻るフライトの前の日、
見学したいという知人が来て、見て行って、即決まり。
2月15日から、その人に貸すことになったん。


追記: 書類の準備が進まず、3月1日からの予定で1年契約。
煙突の掃除+「poêles à pellets」の掃除と使い方の説明を業者に依頼。
トイレの外側の掃除の依頼。

などなどが終われば、住める状態に。



年末年始、3週間のジェの姉ちゃん家族が滞在し、
その2日後には、ジェが出張で、19日間不在。


とりあえず、山、越えたわ。



疲れた。

追記:
ジェが不在中になった膀胱炎も、薬が効いて、完治。


もう一丁、追記:
蛍の学校の読んだ本の記録表。
なんかバツがあるんですけど、これ、失くした本のことか?要確認。


0 件のコメント:

コメントを投稿