20/02/2017

lundi

龍の図書返却日。
魔女が水疱瘡になるん、この本。
どうやら、めちゃ好きらしい。

今朝はヨガへ行くんで、
うちのコンドから見える獣道を通って、出発しようかと、
ガードマンに告知してから通ろうとしたら、
裏の門から出てもいいよ。
って、言われて、作業員に紛れて、通過。

いつになったら、裏の門が開くようになるんやろう?
要確認。


今、私が通っているモントキアラのとあるコンドでやっているヨガ。
最近、参加する人が少なくて、
ちょいとさみしい感じなん。

人が増えるように、何かしたほうがいいのか?
って、思う今日この頃。

掲示板に書き込みしようかな~。






またまた、龍へのプレゼント。
喜んでましたわぁ~。二人とも。
早速、開けて粘土作業。



それでも夕方には、プール。
なんか、雷雲がもこもこと大きくなってきてるんで、
そろそろ帰りたい私。


誕生日以来、龍は、オムツを卒業しましたん。
とりあえず、おねしょシートをしてるベッドでみんなで寝てるんやけど、
Queenサイズで3人はちょっと小さいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿