19/02/2017

Carnaval Coup de Pouce

映画のチケットももらってたんで、
子供たちと映画に行こう!!
って、思ったけど、
昼からの予定を考えると、しんどくなって、行かんかった。


昼から、フランス語を母語とする人たちが運営してる非営利団体
「Coup de Pouce」が主催のCarnavalのパーティに参加。
Noemie や Emline、ジェの同僚の奥さんが居て、
更に開催場所がVerdanaやったから、
知ってる子供たちが多くて、気軽に申し込めた。

うちの子、浴衣を着せてみた。

龍は、帯が苦しいとか、お腹が痛いとか、いちゃもんつけて、
この後すぐに着替え。

Miyaと。彼女は中国の着物。

ゲームが開始!
















手品師も来てたし、面白かったよー。

CarnavalのパーティがKLでも体験できてよかった~。




ところで、

日本の文化は、どうなってる???






継承してないわ、私。やばいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿