12/02/2017

Senya chez Publika

なぜか帽子をかぶってプールへ。

日陰はちょっと肌寒いけど、
日なたは、かなり日差しが強い。

友達の妹(1歳半)の浮輪。



なんか、写真の色がリゾート。


これも。

写真を撮った場所がいつもとちょっと違うだけで、
雰囲気が変わる。
リゾートホテルみたい(笑)


買い物へ行きたかったんで、ご飯もPublikaで。
「鮮家/Senya」へ。
D5-G3-5 Solaris Dutamas Publika

いつも混んでた理由がわかった。

おいしいわ。ここ。
タブレットのメニューで言語変更も簡単。
ジェ、何を頼んだか忘れて、いっぱい頼み過ぎてた。


ジェの頼んだ豚丼!
ちょっと食べさせてもらったら、めちゃおいしい。
次、頼もうっと。


追記: 龍は夜中に嘔吐(←食べ過ぎ)、
蛍は3時45分から朝まで寝れず(←コーラか?)。
2人とも食べ過ぎが原因やと思うん。
翌日、学校を休んだ。


買った電池をセットして、
リモコンで操作する車を試してみる。

最初は、リモコン操作に慣れず、ジェが指導(笑)

龍がもらったプレゼントをジェが一番喜んでるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿