06/02/2017

Je trouve:-)

久しぶりのヨガ。
9時過ぎにコンドの裏から出て、
地元道を歩いてたら、ガスボンベ、見つけた。
ちょっと大きいかもしれんけど、
これ!!
これに違いない。

一応、値段だけ聞いといた。
29MYRやって。

よく見ると、地元のお店の軒先に、何個かガスボンベがおいてあるん。
必要な人は、こういうところで買うんやわ、きっと。
ネットに載ってなかったもんな、こんなこと。
まだまだ未開拓地なマレーシアね。

ジェにすぐにWhatsAppで連絡したら、
大きさはわからんけど、
接続用のホースなどを用意しておくように言われたんで、
1 Mont Kiaraへ。

その前に、12月9日に受診した歯医者の代金の未納分130MYRを
支払にGlobal Doctors Hospital へ。
330MYRやったけど、200MYRしか手持ちがなく、
カードもなくて、支払えず。
保険の返金を受けてからでもいいよ。
って、言われて、ずるずる、支払に行かず・・・。

今日、やっと完了。


Global Doctorsの後、
1 Mont Kiaraのスーパーの横の店へ行って、
接続用のホースなどを購入。 

ガスボンベは、明日、Nirulaにアドバイスを聞いてから、
買いに行く予定ッス。


これ、龍のが1台、蛍のが1台あったんで、
1台は、誰かにあげることに。

同じコンドで、何人か候補があるんで、
聞いてみようっと。 

0 件のコメント:

コメントを投稿