22/02/2017

yoga mat holder

龍を学校へ送って行ったとき、同じコンドのご近所さん。
かわいいわー。


水曜日なんで、学校は午前中だけ。
帰ってきて、よく見ると、手に落書きがいっぱい。


かわいいけど、どどどどどど、どうよ、これ。

ま、洗えばええだけやけど。

次は、紙に書いてみたら?って、言ってみるけど、
はーーーい。
ええ返事。


まぁ、ええっか。


夜、明日、本帰国の友達にあげるためのプレゼントを作成。
前から、この人にプレゼントするなら、
この生地が似合うんじゃないか?って、
ずーーーーっと、思ってたんで、
この下の写真の生地で、ヨガマットのストラップを作ってみた。
買うと3000円とか、こっちは2800円とかするみたい。

自分のヤツは、肩からかける紐の部分を80cmで作ったんやけど、
ちょっと、長かったから、
10cm、短くしてみた。

Valentinaが使ってるストラップ(既製品)は70cmやったから。


自分の奴も作り直してみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿